農薬臨時登録取得(この農薬の中国での登録は初めてのことです。)

今般、CNCIC製品登録・コンプライアンス事業部は日本の某企業を代理して、アジアンエクスプレスと連携して、同社の新型除草剤の原薬及び製剤の農薬臨時登録を取得しました。この農薬に関しては中国での初めての登録であり、水稲ホタルイに特に効果があります。
今回の登録取得はCNCICにとっては日本の殺虫剤の原薬及び製剤(防冶対象は水稲ニカメイガとコブノメイガ)の登録取得に引続く成果であります。本農薬の登録準備を進捗させる過程で、CNCICは、企業の担当者、農業部農薬検定所、試験実施機関等の多くの関係先と連携、協調し、本農薬の登録取得のみならず、当該製品の将来的な地歩及び普及に関しても十分な考慮を払い、顧客の市場占有の拡大に尽力しました。CNCICの農薬登録業務はここ数年の国内外市場の広範な開拓を経て、その専門技術水準の高さと多岐に渡る秀逸なサービスの提供により、顧客企業の皆様からの高い信頼と評価を頂いております。

中国での農薬登録及び農薬関連法規等に関するお問合せは、随時、次の担当者にご連絡下さい。

(CNCIC担当者への直接のお問合せは英語でも結構です。)
CNCIC製品登録・コンプライアンス事業部
于春影
メール:yucy@hse.cncic.cn
電 話:+86-10-64411345

アジアンエクスプレス(CNCIC東京事務所)
中村一
メール:hajime.nakamura@cncic-asian.com
電 話:+81-3-3371-3002