新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、アジアンエクスプレス東京本社は、5月6日までの間、

「在宅勤務」の措置を採用しておりましたが、現下の状況に鑑み、在宅勤務の期間を5月15日まで延長しております。

5月15日以降の対応につきましては、適時公表いたします。

 

◇「在宅勤務」実施の詳細
対応方針:下記【例外】を除き、「在宅勤務」の期間を延長致します。
対応期間:2020年4月8日~5月15日(金)
対象社員:アジアンエクスプレス(東京)の全社員

 

【例外】
・各部門責任者より出社が必要と認められた業務
・本隆商事

 

また、弊社の中国側業務パートナー(CNCIC中国化工信息中心)は、現在本来の勤務体制に戻っております。
お客様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

令和2年5月5日
株式会社アジアンエクスプレス
代表取締役社長 江山龍植